柊木さんの徒然草

つれづれなるままに、ひぐらし硯に向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、 そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

あぁ無情

なんでこんな時期にブログなんて書いてるんですか自分。

 

どーも。

最近HalfLifeがVRで出るとかなんとかっていうニュース見ましてPortalがやりたくなりました。

 

個人的神ゲーに入ってるPortalさん。絶対にやってほしい。

パズルに壮大なバックグラウンドストーリー持ってきてるのに魅力を感じます。

ストーリーがメインですねごめんなさい。

 

まぁそういうことです。

ほいじゃまた。

 

なにを書きたかったんだ自分...w