柊木さんの徒然草

つれづれなるままに、ひぐらし硯に向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、 そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

最近について(2020年2月17日)

どーも。

なんとなく生きてたら2020年ですよ。早いものです...

僕は特になにかあったわけでもなくただただのほほーんと生きてます。

 

いやあれですね。久々ブログ書いてみたんですけど何書けばいいのやら...

ただ文字数制限のないTwitterと思ってますけど本当のところはどうなんでしょうかね。

 

何故このタイミングでブログを書いてるのかといいますと、最近とあるブログを見ましてね。「かつて大阪日本橋でんでんタウンで生まれ育ったおっちゃんの思い出ブログ。」っていうブログなんですけどね、これにまぁ感銘受けたんです。

僕って日本橋に結構行くんですよ。まぁ特に用事ないんですけど... 

 

日本橋に行ってふと気になったんです、昔ってどうなってたんだろうと。

僕は幼少期徳島で過ごしたもんですからそんなにポンバシに縁がなくて...

それでまぁこのブログ見ていろいろと衝撃受けました。例えばどーも。

 

なんとなく生きてたら2020年ですよ。早いものです...

 

僕は特になにかあったわけでもなくただただのほほーんと生きてます。

 

 

 

いやあれですね。久々ブログ書いてみたんですけど何書けばいいのやら...

 

ただ文字数制限のないTwitterと思ってますけど本当のところはどうなんでしょうかね。

 

 

 

何故このタイミングでブログを書いてるのかといいますと、最近とあるブログを見ましてね。「かつて大阪日本橋でんでんタウンで生まれ育ったおっちゃんの思い出ブログ。」っていうブログなんですけどね、これにまぁ感銘受けたんです。

 

僕って日本橋に結構行くんですよ。まぁ特に用事ないんですけど... 

日本橋に行ってふと気になったんです、昔ってどうなってたんだろうと。

僕は幼少期徳島で過ごしたもんですからそんなにポンバシに縁がなくて...

それでまぁこのブログ見ていろいろと衝撃受けました。

例えばかつてポン橋にソフマップ11店舗もあったんですよ!!!!!!!

今はなんば店しかないっていうのに。

 

そういう感じでいろいろと見ていくうちにブログって面白いなと感じるようになりまして...

前まではブログなんぞ滅びゆくものと思ってたんですけど考えを改めましたw

 

ということでこれからもっとブログかけたらいいなぁって思ってます。

基本自己満足ですので頻度とかはわかりませんwあしからずw

ほいじゃまた